東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
卒業間近、進路が決まってきています!
皆さん、こんにちは。
3年次生はあとほんの数十日で卒業を迎えます。
毎年この時期になると嬉しい気持ちと寂しい気持ちとが混ざって、不思議な感じになります。

特に今の3年次生は昨年度と今年度とやりたいことができない状況だったので、高校生活を満足に過ごすことができていないと思います。

それでも自分の進路に向き合ったことは、本当に成長した証だと思います。

専門学校か就職かを悩んだ生徒、なかなかやりたいことが見つからなかった生徒、受験勉強に必死になった生徒。
それぞれに悩んだことがあって、進路を実現しました。
受験が終わっていない生徒や就職の内定をもらえていない生徒などまだまだいますが、決まった生徒は残りの高校生活悔いのないように過ごしてください。

まだ新型コロナが終息に向かっていませんが、気を抜かず最後まで高校生活を楽しみましょう!

KTCおおぞら高等学院では、進学進路のサポートが充実しています。卒業生の多くが進路を決定してから卒業していきます。
KTCおおぞら高等学院で、一緒に「なりたい大人になる」を目標に高校生活を過ごしませんか?
気になる方はキャンパスにお気軽にお問い合わせください。