東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
ヨガ体験している生徒

みなさん、こんにちは。

新年度が始まって、今年こそは運動するという目標を立てた人もいるのではないでしょうか。
今回は東京秋葉原キャンパスで行われている『みらいの架け橋レッスン®~ヨガレッスン~』の様子をお届けします。

ヨガの基本の呼吸やポーズを自身の体と対話しながら1時間ほどレッスンを行いました。
運動が得意ではない生徒。柔軟性がない生徒。バランス感覚が苦手な生徒。
いろんな生徒が参加していますが、自分のペースでできるからこそ、和気あいあいとした雰囲気で行うことができました。
220430tokyoakihabara02.jpeg

ヨガを初めて体験する生徒も何度もやったことがある生徒も終わった時には、「きつかった」という感想とともに「定期的にやりたい」という声も上がりました。
またみんなでやりたいものですね。ぜひ一緒にヨガを体験してみましょう。


ヨガ体験を通して、自分自身と向き合う時間ってとても素敵ですよね。
みなさんの生活においても、やりたいことややらなければいけないことなど、たくさんのスケジュールで目まぐるしい1日を過ごしていませんか。

自分の心や体と向き合う時間があるからこそ、次のエネルギーにつながっていきますよね。


"一呼吸"ついてみてください。次の一歩が見えてくるかもしれませんよ。