東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
体育祭の集合写真
10/25(水)台東区リバーサイドスポーツセンターにて3キャンパス(秋葉原・東京・溝の口)合同体育祭を実施しました。
運営は秋葉原キャンパスの生徒が中心になり、準備を頑張りました。
その甲斐もあってか体育祭日和の天候で行うことができました。
キャンパスカラーは秋葉原が白・東京が青・溝の口が緑。
それぞれのキャンパスでつくったTシャツやハチマキ、応援グッズを持ちより白熱した戦いを繰り広げました。開会式から始まり、最後は生徒とコーチ混合のキャンパス対抗リレーで大いに盛り上がりをみせました。

総合得点の結果は...
優勝:東京キャンパス275点
第二位:秋葉原キャンパス260点
第三位:溝の口キャンパス205点
東京キャンパスのみなさん、おめでとうございます!

今回の体育祭でキャンパスや学年の垣根を越え、生徒同士の輪が広がりました。
今後も様々なイベントがあるのでそれぞれのキャンパスで一致団結できるいい機会になりました。

観覧いただいた保護者のみなさんもありがとうございました!

11月26日(日)には11キャンパス合同学院祭も開催予定です。
おおぞらはイベントの秋に邁進中です。

新入学、転入学を考えている中高生のみなさん、お気軽にお問い合わせください。