東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
近藤コーチ
みなさん、こんにちは。
4月も後半に入りましたが、東京秋葉原キャンパスは新しい生徒・コーチを迎え、楽しい雰囲気で授業をスタートしています!
そこで今回は、4月から東京秋葉原キャンパスにきた近藤コーチを紹介したいと思います。

近藤コーチの好きなもの・ことは何ですか?
ジブリ(特に、風の谷のナウシカ・ハウルの動く城)、ヘアアレンジです!

どんな高校生活を送っていましたか?
中学受験をして入学した高校だったので、のほほんと過ごしていました。高校が海の近くにあったので、部活の終わりに夕日の写真を撮っていたのが青春だなと思っていました。そしてとにかく友だちと話すこと、ふざけることが好きでした。
話すのに夢中になりすぎて、お昼休みにお弁当を食べ終わらないこともしばしば。
おしゃべりをしたい気持ちが強すぎて、早めにお弁当を食べていることもありました。

なりたい大人像は?
違いを認められる大人です。
「自分と違う人がいて当たり前、みんな違ってみんな良い」
お互いの個性をありのままに受け止めて愛せる大人になりたいです。

メッセージ
年齢や性別などで人に上下はありません。
得意なこと苦手なことが違うだけ。
違うことって面白い。違うからこそ助け合える。
そう思ってくれる人が増えたらいいなと思っています。

これからよろしくお願いいたします!