東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
コーチ紹介

みなさんこんにちは。
新コーチ紹介第3弾です!本日は大崎コーチを紹介します。

大崎コーチの好きなもの・ことは何ですか?
エビ中が好きでライブによく行っています!家族で熱烈なジャイアンツファンなので巨人戦を観戦しに行くのも好きです!
年中から小4まで器械体操、小2から今もバレーボールをやっているのもあり、運動・スポーツもとても好きです!

どんな高校生活を送っていましたか?

毎日部活動(バレーボール部)に励んでいました。オフが年間で5日間しかなかったので、ほとんど遊べなかったです。長期休みでは、バレー部専用体育館があったので1日練習や校内合宿、那須合宿などを行っていました。髪の毛も耳より上でなければいけなくて、夏は襟足と横の髪の毛を6ミリに刈り上げてました(今髪の毛を伸ばし途中です)。みなさんが思い描いているような青春は高校生ではできなかったけれど、仲間と目標に向かって本気でバレーボールをしていたことが私にとって本当に青春でした!

なりたい大人像は?
「人前で堂々と話すことができる大人」です。
私は、人前で話をすることが苦手です。
これからお仕事でさまざまな経験を経て、人前で堂々と話すことのできる大人になりたいです。

メッセージ
わたしの存在が誰かのためになれたらとても幸せだと思っています。
みなさんとたくさん笑いたいです!これからよろしくお願いいたします!

大崎コーチは、みらいの架け橋レッスン®で、「バレーボール」も担当します。
みなさん良かったら一緒に汗を流しましょう!
※みらいの架け橋レッスンは、「なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのおおぞらオリジナル授業。机にむかうだけでは学べない体験ができます。

新コーチ紹介は第4弾でいったんラストです。みなさんお楽しみに!