神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24

こんにちは!
先日行われた、KTCカレッジとKTCグループ内企業の説明会の様子をお伝えします!

先日KTCカレッジの説明会を実施していただきました!
KTCカレッジとは、近畿大学短期大学部通信教育部商経科の
学習サポートを行い、通信制短期大学を2年間で卒業を目指すものになります。

進路がまだ決まっていない3年生やこれから進路を決める2年生が説明会に参加をしています。
午後からの登校になるので、進学して学びたいけどちゃんと通えるかが心配である生徒だったり、
その先の就職に不安を抱えている生徒が入学を決めています。その後グループ内企業の説明もしてもらい、
いまのうちから就職まで考える良い機会になりました。

KTCでは、高校卒業後の進学や就職もグループ内で行うことが出来ます!
不安や悩みを抱えている方がいれば、気軽にコーチに相談してみてね☆