神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24

IMG_3215.jpg①間単に自己紹介をしてください  
御園生 健太(ミソノウケンタ)です。
平成元年12月8日に誕生し、相模原生まれ相模原育ち!
男三兄弟の次男です!

②好きな食べ物は? 
焼肉、カレー、ラーメン、ハンバーガー、揚げ物、など体に悪そうなものは大体好きです!
一生焼肉しか食べられなくても、生きていける自信があります♪
ラーメンのオススメは向ヶ丘遊園と登戸の間にある蓮爾(はすみ)です!興味ある人は是非!!

③ハマっているものはなんですか?
ケータイの『パワプロ』 ⇒ アプリを始めて2年間毎日ログインしています!
水曜日のダウンタウン  ⇒ これも2年間分くらいは録画しています!!


④子どもの頃はどんな子どもでしたか?
風邪を全く引かず、むしろ薬飲んでみたいと泣いていた。
暗くなっても外で走り回っているような子でした!
健康太く育って欲しいという、名前の通り育っていきました!!
ただ、食が細く保育園でも最後まで食事が終わらず、ファミレスのハンバーグセットを
一人で完食できたのは、12歳の頃でした・・・。

⑤中・高の思い出は?
中学校はサッカー部副部長、評議委員会委員長とかなり充実していました。
高校では部活とバイトを中途半端にやっていたので、あまり良い思い出はありません。
もう一回やり直せるなら、高校の部活は絶対辞めたくないですね!
友達は中・高共にいた方だと思います!今でも、年1回程度ですが会っている友達もいます!!

⑥取り返しのつかない失敗をしたことは?
大学で学部の修得単位数が少なく、1年留年したこと。
その年の6月に気付いて、1年間生きた心地がしなかったです。それまでは『なんとかなる』という考えが多かった僕ですが、
さすがに取り返しのつかないことをしたと思いました。
でも、そのおかげで確認することや事前に調べることの大切さを学びました!!親には感謝しかないです!!!!!!

⑦過去の自分に声をかけることが出来るとしたら、何と声をかける?

学生の時に海外に行った方が良い!!!

⑧最後に一言
こんなにもたくさんのことに挑戦できる学校や環境は後にも先にもないと思います!
失敗を出来るのが学生なので、思いっきり失敗してたくさんの経験をしてください!!!
そうすればきっとみんなも過去を振り返ったときに、たくさん話せる話ができると思います!

♪♪そして人生楽しく♪♪