神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
みなさんこんにちは!山本です。

今回3年次生の清水拓也くんに進路決定のインタビューを行いましたので、是非みなさんの進路の参考にしていただければと思います!

◆まず、決定した進路を教えてください。
~町田デザイン専門学校のweb・CGアニメーション学科です!

◆なぜ、その進路に進もうと思いましたか?
~ガイダンスがきっかけで、何度か見学をして興味を持ったからです!

◆進路決定で一番苦労したことは?またそれをどうやって乗り越えましたか?
~親の説得でした。自分の熱意をひたすら親に伝えました!

◆高校生活にやっておいて良かったことは?
~KTCの留学プログラムのワールドオリエンテーションに参加したことです!

◆これから進路を決めていく後輩にメッセージを!
~遅刻や欠席をしないように!!がんばって!!

以上、簡単ではありますが、清水拓也くんのインタビューでした!
また、他にも進路が決まっている生徒はいますので随時ご報告したいと思います!
みなさんも「なりたい大人」になるために日頃から進路について考えておきましょう!
何か不安なことがあればマイコーチまで!

それでは次回の更新をお楽しみに!