神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
今日も楽しかったね♪
こんにちは! 御園生です!
先週、厚木キャンパスと町田キャンパス合同でスポーツを行いました!
その様子をお伝えします!!

厚木キャンパスが普段スポーツを行っている体育館に、町田キャンパスの生徒たちに来ていただきました!
厚木と町田合わせて30名近くの生徒が参加をしています!
始めはウォーミングアップを兼ねて、歩きます。ルールは「走ってはいけない」だけのシンプルなルールなので、男女関係なく楽しむことができました!!
そのあとは種目別にわかれて行いました。
今回は、バドミントン、バスケットボール、フットサルの3種目です!
初めて会う生徒がほとんどなので、テープに名前を書いて自己紹介をしてからスポーツを楽しみました☆
バスケットボールやフットサルでは経験者の生徒が初めての生徒にシュートの打ち方など、教えてくれました!!
普段は大人しい生徒たちでしたが、互いに譲りあったり、時には熱くなり、スポーツを通して交流することができました!

近隣キャンパスと交流できる機会は、とても貴重だと思います!
生徒たちも「次いつ来るの?」と楽しみにしている生徒もいました!
今後も協力しながら、盛り上げていきたいと思います!!

町田キャンパスの生徒の皆さん、また遊びに来てくださいね♪

バドミントンをする生徒