神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
厚木向上委員会始動!!
7月より、厚木キャンパスの生徒たちがより充実したキャンパス生活を送れるよう、厚木キャンパス向上委員会委員会を設立いたしました。

【厚木キャンパス向上委員会とは】
・厚木キャンパスをもっと良くしたいと思っている生徒
・高校生活で何かにチャレンジしたいと思っている生徒
・自分をワンランクアップさせたいと思っている生徒
・その他やる気がある生徒

このように思ってくれている生徒に挑戦してほしいと思い、募集したところ、30名の生徒が立候補してくれました。

先日、第一回目の委員会があり、厚木キャンパス向上委員会の意義・目的や委員会メンバーの自己紹介、役職決めなどを行いました。
役職決めでは、多くの生徒が立候補してくれて、こんなにも意欲的に参加をしてくれていると思うと、とても嬉しかったです。

1年間を通じてたくさんのイベント運営の企画やサポートをしてもらいたいと思っています。
今後厚木キャンパスに来る機会がある方は、厚木向上委員会の生徒がお待ちしています☆

委員会の皆さん、これからよろしくお願いします!!