神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
学院祭

こんにちは!先日行われた学院祭実行委員の活動報告をしたいと思います!
厚木キャンパスでは厚木キャンパス向上委員会とは別に、学院祭実行委員があります!

内容は、学院祭を盛り上げるために集まってくれた生徒たちです。
昨年度から実行委員が実施され今年は2代目です。
それでも昨年度の倍以上の生徒が立候補してくれました。

生徒たちは各役割にわかれ、そこからは生徒たちが主体となって作っていきます。
どんな内容にするのか、お手伝いメンバーを誰にするのかなどコーチにアドバイスをもらいながらも、実行委員の生徒たちが自ら動いて作り上げます!

きっと、思い通りにいかないことや時には意見がわかれてしまうこともあると思いますが、みんなが熱い思いをもって「成功させたい」「良いものを作りたい」と思ってくれている証拠だと思います!
みんな一生懸命準備をして待っていますので、皆さん遊びに来てくださいね♪

そんな厚木キャンパス学院祭の今年のテーマは「時代」です!
昭和、平成、令和をコンセプトに模擬店を用意しています!!
みなさんはどんな時代を過ごしてきましたか?
是非いろんな時代を体験しに来てください♪
実行委員をはじめ、たくさんの生徒・コーチでお待ちしています☆

実行委員のみんな