神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
Halloween Partyの様子
こんにちは! 厚木キャンパスの古村です。
10月31日といえばHalloween!
厚木キャンパスでもみらいの架け橋レッスンの時間に「Halloween Party」を31日に行ったので、その様子をお伝えします。

Halloweenといえば、仮装!
今回は生徒だけではなく、コーチたちも仮装をして行いました。

まずは「Where is Pair?」というゲームです。
絵柄カードを配布し、自分の持っているカードと同じ絵柄のカードを持っている人を、探すというゲームでした。
初めて話す生徒とペアになったり、他学年の生徒をペアになることもあり、緊張の色が見える場面も見られました。

次のゲームは「箱の中身はなんだろうな?」というゲームでした。
箱の中身を感触のみで、当てるというゲームをペア対抗戦で行いました。
全てのペアではなく、勇気ある選抜5組が参戦しました。
殆どの生徒が勢いよく手を入れていてびっくりしました!
みんな勇者だなと思いました。箱の中身はなんだろうな?というゲームをしています最後のゲームは全員で「BINGO大会」
徐々にリーチがかかり始めると、白熱し楽しんでいました。

片付けが終わった後は鈴木コーチの元へ。
「Trick or Treat!」を言ってお菓子を貰いました。

年に1回のHalloween Partyを厚木で、みんなで楽しめて本当に良かったです。

今年も残すところ2カ月...
まだまだ盛り上がっていきたいと思います☆