神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
コントをしてくれた厚木キャンパスのコーチ二人
こんにちは。厚木キャンパスの古村です。
今回は1月19日に、西葛西のある専門学校「東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校」にて行われた【おおぞら演芸グランプリ】の様子をお伝えします。

このグランプリは「好きなことを好きなだけ、思いっきり表現しよう!」ということをコンセプトにしており、自分が今一番夢中になっていること、好きなことを披露する舞台でした。
生徒だけでなく、コーチの参加もできるということで、我らが御園生コーチと向田コーチが「コント」で出場してくれました☆
コンビ名は「Fat Boy Slim」‼‼コントを披露する御園生コーチと向田コーチ沢山のキャンパスから生徒だけでなく、コーチも出場していました。
歌やダンスだけでなく、トリッキングやヨーヨー、オタ芸もありました!
どの演技も素晴らしく、何よりもその演出への愛がすごく伝わってきました。
沢山練習をして、すごく緊張したからこそ、あの素晴らしい演技ができたのだと思いました。
コントをしてくれた厚木キャンパスのコーチ二人も、空き時間や業務終了後、何か月も前から打ち合わせや練習をしている姿を見ていました。
お笑い好きの二人ですが、初めてのコントに緊張しているのが伝わってきました。
初めてのことは誰でも緊張するものだと思いますが、それを乗り越えようとする勇気や挑戦心の大切さを改めて感じました。
「好き」というのは、ものすごいパワーですね☆

KTCでは、このような発表や表現の場が多くあります。
是非、皆さんも挑戦をしてみてください。
きっと自分の知らない自分を知ることができると思います。