神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
厚木キャンパス高校2年次生の中野陸斗(なかの りくと)くん

皆さん、こんにちは! 鈴木です。
厚木キャンパスでは、3月20日(金)に開催予定の「KTC OHZORA STUDENTS 2020」に向けて、日々生徒が頑張っている姿が見受けられます。
これからが楽しみです!!

そんな中さらに嬉しいニュースが飛び込んできました!!
なんと、厚木キャンパス高校2年次生の中野陸斗(なかの りくと)くんが神奈川テレビ放送の【猫のひたいほどワイド】様に取材を受けました!!

その時の映像をキャンパスにて鑑賞会をしました。
取材テーマは~清川村 夢はバリスタ! カフェを盛り上げる高校生~ということで、陸斗くんが主役として放送されていました!!
陸斗くんは、清川村への愛も深く、多くの人に知ってほしいという気持ちで積極的に町おこしに取り組んでいます。
また、将来の夢はバリスタなので、カフェでも必要な存在となっています。

高校生ではありますが、堂々とした姿で取材を受けている姿に感動しました。

キャンパスでも、学院祭実行委員や厚木向上委員会に所属するなど、キャンパス内外で活躍している姿を見るととても嬉しいです。

その他にも陸斗くんは、なりたい大人作文コンクールで清川村について書き、5位入賞を果たしました。

きっと清川村への愛の強さが全国に知れ渡る日が来ると思います!
今後も多くの人と関わり、成長していく陸斗くんを見守っていきたいと思います。

かっこいいぞ! 陸斗くん!! 厚木キャンパス高校2年次生の中野陸斗くん