神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424

こんにちは。厚木キャンパス、キャンパス長の宇津﨑です。
3月13日の金曜日、令和元年度卒業証書授与式が行われました。新型コロナウイルス感染防止のため全体の式は中止となりましたが、キャンパス内で短時間、かつマイコーチ®別の時間差で行うことができました。すべて中止になることも危ぶまれましたが、小規模ながら実施できて安堵の思いです。

私は昨年4月に厚木キャンパスに赴任しました。あれから早一年が過ぎようとしています。今年一年を振り返ると、キャンパス生活の中でさまざまなことが思い浮かびます。入学式に始まり、スクールイベント、授業、学院祭...、そしてついこの前行われた卒業証書授与式。さまざまな行事や授業の中で思い浮かぶのは、一人ひとりの生徒の皆さんの表情です。時には思うようにいかず、それが表情に出ていたこともありましたが、何かをやり遂げた時、何かに打ち込んでいる時の凛とした表情の方が特に印象に残っています。その表情を思い出すと、あらためて一人ひとりの成長を感じます。また、保護者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。今年度一年間、お子さんを支えてくださいましてありがとうございました。

来月の4月になると、新1年次生、転校生が入学してきます。気持ちを新たに臨む所存です。来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。