神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
ktc

4月より厚木キャンパスに新しいコーチ3人が来てくれました☆
早速皆さんにご紹介します☆

①【池田コーチ】 
こんにちは。はじめまして!
4月から厚木キャンパスのメンバーになりました池田 正樹(いけだ まさき)と申します。

高校のときは、親元を離れて神奈川県の高校に入学しています。
周りに友だちも知り合いも全然いない状態からスタートしているんですね。
当時私は人見知りするほうだったので、本当にどうしよう、と思っていました。
今のことと、昔のこと、もちろん違うと思うのですがもし皆さんにいえる事があるとしたら、それは「自分の考えてることは口に出して言ってみよう」ということですね。
今の自分にも言えることですが、やりたいことを人に言っていると味方になってくれる人が増えてきました。
大変なことはいつでも起こりますが、前向きに生き抜きたいと思っています。これからどうぞ、よろしくお願いします!!

②【石田コーチ】
はじめまして。
4月から皆さんと一緒に、厚木キャンパスで過ごすことになりました、石田真矢(いしだ まや)です。
3月まで沖縄に住んでいて、最近厚木に引っ越してきました。
厚木のことはもちろん、神奈川のことも詳しくないので、ぜひ教えてくれると嬉しいです!
皆さんと共に、楽しく学院生活を送っていきたいと思っているので、よろしくお願いいたします!
~プロフィール~
名前:石田 真矢(いしだまや)
出身地:群馬県前橋市
血液型:O
誕生日:17
趣味:旅行、散歩、ドライブ、海(マリンスポーツなど)、温泉、音楽を聴いたり......


③【早稲田コーチ】
皆さんはじめまして。
早稲田 智三(わせだ ともみつ)といいます。
生徒の皆さんと、毎日を楽しく過ごしたい。そんな日が送れるように皆さんと色々なことに挑戦していきたいです。よろしくお願いします。
~プロフィール~
名前:早稲田 智三(わせだともみつ)
出身地:福岡県
血液型:A型
あだ名:わっせ
おすすめレッスン:スポーツ
趣味;映画鑑賞、ドライブ、ゲーム
好きな食べ物:お寿司のイカ
好きなスポーツ:バスケットボール、スノーボード
趣味:映画鑑賞、ドライブ、ゲーム

☆新コーチの皆さま、これからよろしくお願いします☆