神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424
これからよろしくお願いします!
皆さん、こんにちは。
12月から厚木キャンパスに新しく来ました峰岸 勝(ミネギシ マサル)です。
地元の厚木キャンパスで働けるということで、少し地元への貢献ができるのではという喜びを感じております。
48歳のおじさん新人ですが、これからよろしくお願いします!

好きなことはサッカー観戦で川崎フロンターレファンです。
今は高校サッカー選手権の熱い戦いに心を打たれています!
あと、もう一つ家では桃鉄に熱中しています。
学生時代には、海外で生活をしていた経験もありますので、海外や留学に興味がありましたらいろいろ聞いてください。

今年も緊急事態宣言が発出され、まだまだ新型コロナウィルスの脅威はなくなりませんし、世の中の動きもとても早く予測しても無意味なことも多い状況です。
不安な要素は尽きないですが、笑顔、挨拶、感謝の気持ち、向上心などずっと変わらず大事にしておきたいことは守っていきたいと思います☆

まだ皆さんと接する機会は少ないですが、これから皆さんと一緒に学び成長していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!
今年も皆さんが笑顔でハッピーな一年になることを心から願っています!