神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424
中学3年生の皆さん、こんにちは。
今日は公立高校の合格発表でした。
今年の受験生は本当に大変だったと思います。4月から7月くらいまで登校もままならい状況で、勉強も部活も思うように取り組めなかった人が多かったように伺います。
修学旅行も中止になり、学校行事も中止や縮小が相次ぎ、中学校最後の一年間を「全力でやり切った!」といえる人がどれだけいたのだろうと思うと、本当に心が痛みます。

その中で迎えた高校受験、本当に頑張りました。
本当に、お疲れ様でした。
今日の結果で、今笑顔の人がいる中で、唇を噛みしめている人もいると思うとやり切れない思いです。
KTCおおぞら高等学院 厚木キャンパスでは、公立高校合格発表に伴う欠員募集を行います。

人生に無駄なものなど一つもないと私たちは信じています。
一昔前の「全日制高校に行っておけばとりあえず何とかなるだろう」という時代は終わっています。選択肢が多様化するこの時代。個を尊重するこの時代だからこそ、皆さんの目の前には、目には見えませんがたくさんの可能性が広がっています。

定通分割、二次募集を考える前に、一度立ち止まってみませんか。
自分がしたいことは、その環境で叶えられますか?
その環境は、あなたの高校3年間を明るく照らしてくれますか?

人生に無駄なものなど一つもないと私たちは信じています。
「通える学校」ではなく「通いたい学校」かどうか、もう一度考えてみませんか。

3月2日(火)20:00より【夜の学校説明会】を開催いたします。
お仕事ですぐにお休みが取れない親御様も多いと思います。当日はZoomを使ったオンラインでの学校説明会です。皆様のお顔やお声はこちらに届きませんので、どうぞお気軽にご参加ください。(※お申し込みはホームページにて承ります)

個別相談も行っておりますので開催日はホームページをご確認ください。
4月を笑顔で迎えられるお手伝いができたらと願っています。

KTCおおぞら高等学院 厚木キャンパス
お問い合わせ:046-295-0160
メール:atsugi-office@ktc-school.com