神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
オンラインイベント
厚木キャンパスの新年度がスタートして1か月が経ちました。
コロナ対策をしながら、オンラインを併用して、在校生達は勉強に励んでいます。

そんな中、ある生徒の「リア友ほしいな」と言う声を聞きました。ネットにはたくさん友達はいるそうですが、コロナが収まったら一緒にライブに行ける、リアルの友達がほしいそうです。 オンラインの良さも理解しながら、今後リアルに発展していける人間関係を築こう! ということで、今年一発目の企画として、オンラインで新入生歓迎イベントを行うことになりました。

テーマは《好きな〇〇》について、自分の好きな〇〇を熱く語ります。同志を見つけるイベントです!!
コロナ禍の中で思うことは、ICT教育の充実は今とても必要なことであると同時に、【人と人とのつながり】もまた、生きていくことに必要なことだということです。
私たちが生きていく上で大切にしていきたい想いを、「センバス教育みらいプロジェクト」で発信しているので、ぜひホームページをご覧になってください。「どこでも、どことでも型学習」も併せて、ご覧になっていただくと、KTCおおぞら高等学院のことが、よくわかっていただけると思います。

またイベントの様子は、厚木キャンパスブログでお伝えしますね♪