神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424
厚木キャンパスのコーチの写真
皆さん、はじめまして。今年厚木キャンパスに来ました北脇嵩也です。
私は愛知県津島市という地域で育ちました。昔はあの織田信長の父信秀が経済の中心地としていた港町が存在しており、夏にはユネスコ無形文化遺産である津島天王祭というお祭りが開かれています。

私の大好物はラーメンです。特に塩ラーメンや豚骨が好きで太麺が大好きですが、混ぜそばも大好きです。旅先の昼食でもその地域限定のラーメンを選んで食べています。趣味はゲームや漫画のキャラクターのイラストや漫画を描いています。また、生徒と今流行りの漫画や人気ゲームについての話で盛り上がっています! 大学では日本史を専攻して研究し、今でも個人で研究を続けています。

私は大学生活の中で様々な体験を通して、様々な知識や経験を得ることができました。その経験はどれも大切な思い出であり、そこで出会った人との繋がりも今になっても続いています。生徒にも多くの「経験」と「繋がり」を体験してほしく、その一つひとつが自分自身を成長させてくれると考えています。

生徒同士が交わることによって今まで知らなかった新しいことを学び、自分自身を日々成長させていると思います。また交わってできた繋がりが周りに波及することでより多くの人と繋がることができ、学年を超えた繋がりを得ることによって、より充実したキャンパス生活を送れるとも思います。

私も皆さんがたくさんの生徒と繋がっていけるように、サポートしていきたいと考えています。
共に繋がりや経験を求めて頑張っていきましょう!