神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
みなさんこんにちは!
以前にオンライン学院祭の報告をしましたが、今回は第2弾ということで決定した内容をお伝えしていきたいと思います!学校行事の中でも、メインイベントの一つが【学院祭】ですね! 今年度もオンラインで関東の11キャンパス合同で行います!厚木キャンパスでも実行委員の生徒たちが、ミーティングを複数回行っていたり、出演者を応募していたり、動きがより具体的になってきました!

そんな中で今回は【ポスター】の紹介です。
今回の学院祭のテーマ【学院祭革命~画面の壁をぶち壊せ~】をもとに、たくさんの生徒が学院祭のポスターを作成してくれました。そして、そのポスターはコンテストという形でみなさんに投票してもらいます。生徒たちがいろんな想いを込めて作ってくれたポスターです!厚木キャンパスの生徒の作品もありますよ!一人でも多くの方に投票してもらい、たくさんの人と一緒に学院祭を作っていけたら嬉しいです☆

対面で行うことを望んでいる生徒もいるかもしれませんが、オンラインでしかできない企画や繋がりもたくさんあります。その分苦労もたくさんあると思いますが、その経験は必ず今後に繋がっていきます。
学院祭は、3月5日!!
たくさんの経験を通して、成長していきましょう!!