神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424
集合写真

皆さん、こんにちは。厚木キャンパスの吉田です。明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

厚木キャンパスの2022年がスタートしました!
皆さんは、今年どんな一年にしたいと考えているでしょうか?
私は「目の前のことを全力で取り組む」その様な一年にしたいと思っています!

昨年は、一昨年に引き続き新型コロナウイルスに振り回された一年になりました。その中でも新型コロナウイルスと共存し、少しずつですが以前の日常を取り戻しつつあります。

厚木キャンパスでは2021年12月最終登校日に感染予防を徹底した中でクリスマスイベントを開催しました!

新型コロナの感染拡大の影響により、大人数で集まることができなくなったここ数年、久しぶりにスクールイベントを行い、コーチも生徒も待ち望んでいた瞬間だったと思います。クイズ大会、ビンゴ大会を行いましたが笑顔が絶えず、今までオンラインからでしか喋ったことがない人、一度も会ったことがなかった人、新しい出会いがたくさんあったイベントになりました。

まだまだ新型コロナウイルスとは長い付き合いになりそうです。先の見えない今だからこそ目の前のことを全力で取り組みましょう! 不安を感じてしまうこともあるでしょう、そんな時はコーチが寄り添います。共に考え共に悩み一緒に壁を乗り越えていきましょう!

今年も皆さんにとって、素晴らしい年になりますように願っています。