神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
ギターを弾く女子高生

みらいの架け橋レッスン®️は、なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのおおぞらオリジナル授業です。机にむかうだけでは学べない体験ができます。
厚木キャンパスで一番人気のレッスン「ギター」を本日はご紹介します。

【参加生徒の声】
■音楽が好きです。高校生になったらギターをやってみたいと思っていました。ひとりで家でやろうとしたんですけど、続かなくて。みらいの架け橋レッスン®️なら、講師もいるし、少しずつ弾けるようになって、今とても楽しいです!
■友だちができました。バンドを組みたいなと思っています。
■高校生活最後の年なので思い出つくります。
■将来、音楽関係の裏方になりたいという夢ができました。
■僕は音楽の道に進みたいと思っています。講師から教えてもらえるし、何より音楽に触れられることができて幸せです。テストのための勉強も大事だけど、僕は音楽に触れる時間を少しでも多く取りたいので、家でも練習しています。

レッスンを通して感じていることは、人それぞれです。
知っていること、知らないこと、できること、できないこと、興味の度合いは人それぞれですが、まずはトライしてみましょう!
「たのしい!」「もっとやってみたい!」と感じたら、新しい自分を発見できるかもしれません。
毎日の学校生活を自分らしく過ごしたいと思っている中学生、いきいきと毎日過ごしてもらいたいと願う保護者の皆様、おおぞらの教育をぜひ肌で感じてみませんか。お問い合わせをお待ちしております。