神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24

本日の厚木キャンパスブログでは、厚木のコーチを紹介します。中内コーチ名前:中内 麻衣花(なかうち まいか)
出身地:高知県
好きな科目:外国語、地学
好きなもの:韓国
趣味:カメラ、カフェ巡り

高知県の方言を知りたい方は是非声をかけてください。その代わりに標準語を教えてください!

私には好きな言葉があります。"あなたが私のことを好きか嫌いかなんてどっちでもいいわ。だって私、自分のなりたい姿に近づくのに忙しいから"。これはココ・シャネルさんの名言の本である、ココ・シャネル99の名言の中に入っている名言の一つです。私の解釈として、誰にも惑わされずに自分自身をしっかりと持って行動することは簡単に見えて実はとても難しいことで、誰かのために自分を見失ったり、落ち込んだりして悩まされてしまうこともあるのですが、やはり人生一度きりなので、やりたいと思ったことはなんでも挑戦していきたいと考えています。

おおぞら高等学院でコーチとしてたくさんの経験を積んでいきながら何事にも笑顔と元気を忘れずに、生徒と楽しく過ごしていきたいです。

厚木キャンパスには、個性豊かなコーチがたくさんいます♪ 先生ではなく、マイコーチ®なのは、小学校や中学校の時のように、生徒の近くに居て寄り添える「大人」を目指しています。ぜひ、他にもどんなコーチがいるか、他のページも見てみてくださいね★