神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24

みなさん、こんにちは。厚木キャンパスでは夏休みが明けて、授業が再開しています。
生徒からは、夏休み中に実家に帰ったり、イベントに参加したという声を聞きました。写真を見せてくれた生徒もいました。

改めて夏休み前の生活を振り返ってみると、新しい年度が始まっての緊張や不安があったり、新しいことに挑戦してみたり、昨年度と変わらない生活があったり人それぞれだったと思います。夏休み明けの節目で、ぜひブログを見てくださっている中高生のみなさんも、何か新しいことに挑戦してみてほしいと思っています。

勉強や登校に関すること、プライベートであれば5分早く起きるでも良いと思います。できた・できないの結果は二の次で、何かに挑戦することで、自分の好きなことや得意なこと、また苦手なことも見つかると思います。

おおぞらのみらい学科™は、通学型で最寄りのキャンパスに通うことができます。マイコーチ®がいるので、悩みを相談しながら、一緒に将来を考えます。いざやってみようと思っても、どうやったらわからないということも多くありますよね。私たちコーチは、踏み出す一歩を応援する存在です。

毎日何となく過ぎ去ってしまう日常を打破したい人、高校生活は勉強だけでなく、自分が目指す自分になるために、有意義に時間を使いたい人、ぜひマイコーチ®と共に、おおぞらでの生活を過ごしてみませんか?

オンラインで学校説明会も行っていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。