神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
こんにちは、入学相談室です。
3年生の公立高校の入試が終わり、現2年生の皆様も公立高校の入試まで1年を切りましたね。
学校での進路指導も本格的になってくる頃だと思います。

高校を選ぶ理由は...
「家から近いから」
「学力が近く無理なくはいれそうだから」
「友人が行くから」
などたくさんあると思います。
しかし、せっかく高校へ入学するなら行きたい高校、通いたいと思う高校を見つけたいですよね。
おおぞら高校も学校説明会に来てくれた方の多くは...
「楽しい高校生活を送りたい」
「高校では好きなことをしたい」
「将来なりたいものを見つけたい」
「自分に合った高校を見つけたい」
といったような理由で来てくれています。

そこで、おおぞら高校 厚木キャンパスでは「厚木キャンパス授業体験&学校説明会」を開催します。
2月25日(土) 13:00~13:50 (授業体験) 14:00~15:30(学校説明会)

「おうちde学校見学会」
2月25日(土) 20:00~21:00

「おうちde授業体験&学校説明会」
2月18日(土) 20:00~21:00

「個別相談」
木曜日、金曜日 14:00~、16:00~
土曜日、日曜日 9:00~ 11:00~ 13:00~ 15:00~


なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、定員を設けてあります。
ご来校の際は引き続きマスク着用・アルコール消毒・検温のご協力をお願いいたします。

ご予約はこちらから
電話:046-295-0160
ホームページ:https://www.ktc-school.com/campus/atsugi/