神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
ピースするコーチ

こんにちは。おおぞら高校 厚木キャンパスです。
4月になって、新学期が始まり、新生活がスタートしました。
厚木キャンパスにもこの4月から新しいコーチがやってきました。
そのコーチにインタビューをしたので、ご紹介します。

◆名前を教えてください。
三好玲子(みよしれいこ)です。

◆出身地はどこですか?
生まれは岡山県ですが、広島県にも住んでいました! 広島カープが好きです。関東に住むのは初めてでドキドキしています。

◆担当科目を教えてください。
生物基礎と数学Aを担当します。大学は農学部だったので、理系です!

◆趣味・特技はなんですか?
コロナになってからキャンプを始めました。ボーイズグループが好きなので、BE:FIRSTやBTSが好きです。先日新大久保でカフェラテにプリントしました。
特技は「岡山弁」です。

◆休日の過ごし方を教えてください。
ライブDVDを見たり、美味しいものを食べに行ったりしています。
水族館や美術館に行くのも好きなので、これからいろいろなところに行ってみたいです。

◆皆さんへメッセージをお願いします。
春は始まりの季節です。私の厚木キャンパスでの新生活もスタートしました! 皆さんと一緒に新しいことにどんどんチャレンジしていきたいです。よろしくお願いします。

おおぞら高校では、先生をマイコーチ®と呼びます。 学習面だけではなく、生徒と1対1で向き合い、近い目線で、将来の不安や夢を分かち合えるのがマイコーチ。自分に合ったマイコーチと一緒に高校生活を送りませんか?