神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
笑顔のコーチ
みなさん、こんにちは。そして、はじめまして。4月から厚木キャンパスでみなさんと、一緒に成長していく神奈川出身の石島 幸治です。
私は小、中、高、大学、大学を卒業してから1年間、プロを目指してサッカーをしてきました。

36年の半分の人生をサッカーに費やし、あのときサッカーやっていなかったらどうなっていたのか、早く辞めていたらどんな人生だったのかと思うときもありました。でも、それがあったからこそ今の自分がいます。大学は大阪の大学に行き他県の友人もでき、今でも連絡を取り合う仲です。大学を卒業して1年間徳島でサッカーをしていました。徳島にいたときにはスーパーでアイス1個買うのをためらう程の生活もしていました。

サッカーの人生から新しい道に進み、様々な経験をしたからこそ、社会人としての経験を築けたと思います。自分が本当にしたいことを見つけるきっかけにもなりました。

みなさんも色々なことに挑戦し経験してください。壁にぶつかれば私がサポートします。
経験に勝るものはないと思います。スポーツ万能な新コーチおおぞらは生徒の個性も様々で、コーチの個性も様々です。学校という枠組みを飛び越えて、生徒が社会に飛び立った時、みなさんにとって、最も社会に近い場所がおおぞらかもしれません。

みらいに向けて、たくさんの経験をおおぞらでしてみませんか?