神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
笑顔のコーチ
こんにちは。みなさんは、お花見しましたか? そろそろ、桜も散り切ってしまっているでしょうか? そして、だんだんと暖かくなって過ごしやすい季節になり、とても嬉しいです!

先日、新年度のガイダンスを行いました。多くの生徒が元気に登校をしてくれて本当に良かったです。ガイダンスでは、昨年度との変更点を確認したり、今年度に目標を決めたり、新年度の学校生活に向けた準備を行いました。

久しぶりに会った友人と盛り上がる生徒、キャンパスが賑やかになっている様子を見て、新年度が始まると改めて実感しました!

また、新入生も多くの生徒がしっかり登校してくれました。最初は緊張していましたが、中学生から高校生になるという自覚を持ち、真剣にガイダンスに臨み、徐々に緊張がほぐれていく様子を見せてくれました。

自分に合った登校、無理のない範囲での目標設定、なりたい大人になるための学校生活を送るためにおおぞら高校での生活でマイコーチ®と共に、一緒に考えていきましょう!

ついに、新年度の厚木キャンパスが始動しました。在校生、新入生、そしてコーチのみんなで、一緒に厚木キャンパスをより良いキャンパスにしていきたいと思います。
おおぞらに興味がある中高生のみなさん、この空気を感じたい方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。