神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
滑り台を滑る男子高校生
こんにちは、中内です。4月に入ってもうすぐ3週間。新生活はなれましたか?
私は今年こそ新しいことに挑戦したいと考えています。

さて、厚木キャンパスでは、近くの公園にピクニックにみんなで行ってきましたので、その様子をお伝えします。

普段キャンパスの中でしか見ない生徒、そんな生徒が外で楽しく遊んだり、おしゃべりしたり意外なところがたくさん見えました。

今回はそんな生徒にインタビューをしたので一部ですが紹介したいと思います。

Y君
とても楽しかったです。先輩と話せてうれしかったです。またこういう機会があったら参加したいです。

M君
学年などあまり気にせずに楽しむことができたことが嬉しかったです。
1年次生とも関わることができてよかったです。

N君
友だちが増えたり、関係の輪が広がり楽しかったです。
また参加したいです。

厚木キャンパスでは、横のつながりはもちろんですが縦のつながりも大切にしています。

先輩後輩関係なく、様々な人と関わることは色んな気づきや学びがあります。

ぜひ厚木キャンパスでなりたい大人を見つけてみませんか?
厚木キャンパスでお待ちしております。