神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24

こんにちは、厚木キャンパス入学相談室からのお知らせです。
関東も梅雨入りし、傘が手放せない時期になってきました。朝晴れていても、午後には雨が降ることも多いので天気予報のチェックは忘れずにしていきたいと思います。皆様も急な雨にはお気をつけください。

さて、受験生である皆様は中学校の先生から「なるべく早めに高校見学や学校説明会に行って高校について調べるように」と言われている方も多いと思います。
せっかく学校説明を聞くなら、一緒に授業の様子を知りたい、見てみたいという方も多いと思います。そこでおおぞら高校では学校説明会と授業体験をセットで行う「学校説明会&授業体験」を行っています。

学校説明会&授業体験
6月24日 10:00~12:30
おおぞら高校は通信制高校 サポートキャンパスという特徴を生かし、5教科以外にも好きなこと、興味があるものをより深く学べる授業があります。
今回はそんな授業の中からマンガイラストの授業体験ができる「学校説明会&授業体験」を行います。
アニメ、マンガが好きな方やイラストを描くのが好き、もっと上手にイラストを描けるようになりたいという方におすすめの授業体験です。

忙しい方にはオンラインでの授業体験も行っています。
おうちで授業体験
6月16日 19:00~20:00
実際におおぞら高校のコーチによる無料オンライン授業を開催します!
おうちで気軽に参加してみてください。
おおぞら高校という「新しいカタチ」にふれて、親子で楽しみながら、自分に合った高校選びをスタートしましょう。

ほかにも、厚木キャンパスでは「個別相談」を行っています。
皆様の状況に合わせ、説明を行うことができます。
自分に合った学校探しに是非ご利用ください。
ホームページからご予約ができますので迷われている方はお気軽に参加してみてください。

ご予約はこちらから
電話:046-295-0160
ホームページ:https://www.ktc-school.com/campus/atsugi/