神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
ノートの写真

こんにちは。厚木キャンパスの秋吉です。
今日は、私のみらいノート®をご紹介したいと思います。

私は大学生のときから、友人に大学近くの二郎系らーめん屋に誘われたことがきっかけで二郎系らーめんの虜になりました。初めて食べたときはとても味が濃く、濃い味派の私にとってはとても美味でしたが、量がとても多く最初の頃は食べに行く毎日が戦いでした。何回も食べに行く内に慣れてきて、気付いたら大盛りも食べられるようになっていました。週に3回行くときもあるくらい中毒になっていました。大学の卒業式の日に最後だから食べに行こうと友人を誘ったら猛反対されて、結局焼肉屋に連れていかれたのは良い思い出です。
このみらいノートに映っているらーめんは、今まで食べ尽くしてきた歴戦のらーめんです。このページを見るたびに、お店に行くまでのワクワク感や友人とおしゃべりしながら長い時間並んだ日々、着丼したときの高揚感すべてが思い出されます。
僕はこのようにみらいノートを使用しています。好きなもの、楽しかったことをページいっぱいに広げて、埋め尽くすことで楽しくみらいノートを作っています。何をどのように描くか、みらいノートの作り方はみなさんの自由です!
次は、みなさんの「好き」や「楽しい」で埋め尽くされたみらいノートを是非見せてください。