神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
ヨガをする講師

こんにちは。2023年度ももうすぐ半分が経過しようとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今回は、厚木キャンパスで新しく始まったみらいの架け橋レッスン®「Hana講師のヨガ」についてご紹介します。

このヨガのレッスンを担当するHana講師は、なんとおおぞら高校の卒業生です! 卒業生がみらいの架け橋レッスンの講師として、戻ってきてくれました。生徒は家からヨガマットを持ってくるなどして、レッスンに興味津々です。そんなヨガのレッスンを担当するHana講師にインタビューをしました。

Hana講師のプロフィール
出身地:千葉県
趣味:カフェ、ファッション
行きたい場所:山梨、海の綺麗なところ
なりたい大人:自分と周りの人に愛を与えられる人、自分の姿で誰かをエンパワメントできる人

Q. ヨガを始めたきっかけを教えてください。

A. 新しい趣味を探していたときに、自分の体が柔らかいことをいかしてヨガならできそうと思ったことがきっかけです。

Q. ヨガの魅力を教えてください。

A. 身体がすっきりするだけでなく、心の面も整えられるのがヨガの魅力です。

Q. ヨガのレッスンを通して、生徒に伝えたいことは何ですか?

A. 夢を叶えるためには、自分のことを知ることが一番大切です。ヨガのレッスンでは、KTCみらいノート®を活用して「今の自分」の気持ちを書いてもらいます。ヨガのレッスンを通して、どのように変わっていくかを実感してほしいです。それと一緒に身体もリラックスしていってください。

ぜひ、みなさんも「Hana講師のヨガ」で身体も心もリフレッシュしてみませんか。
Hana講師と生徒