神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
仮装をしている高校生とコーチ
こんにちは。厚木キャンパスです。今年も残るところあと2か月です。2023年やり残したことがあったら、やり遂げていきましょう。また、これから急に寒くなるので体調管理には、くれぐれもお気をつけください。

さて、先日10月31日(火)はみなさんご存じ「ハロウィン」でした。厚木キャンパスでは、ハロウィンイベントを開催し、キャンパスがとても賑わっていました! キャンパスでは仮装をする生徒で溢れかえっており、色々な仮装が見られて生徒もコーチもとても楽しい時間を過ごしました。

イベントの内容としては全体として何かをやるのではなく、お菓子を配っている生徒、ボードゲームをしている生徒、イベント中に撮った写真でKTCみらいノート®にコラージュをしている生徒と様々でした。

必ず他の人と何かをやらなければいけないという環境でなかったからこそ、自分に合った楽しみ方で自由に楽しんでいる様子が伺えました。厚木キャンパスの生徒は、自分たちで楽しむ、盛り上げる力がとても高いのだと改めて実感しました。

このように厚木キャンパスでは、様々なキャンパスイベントを行っています。次回のキャンパスイベントは、12月のクリスマスイベントです。今からとても楽しみです。