神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
笑顔の高校生たち

こんにちは、厚木キャンパスです。早いものでもう一年が経とうとしています。今月はクリスマスもあります! みなさんはもうプレゼント何にするか決めましたか? そして、最近はとても寒い日が続いておりますので体調管理には十分にお気をつけください。

厚木キャンパスでは、毎年恒例のクリスマスツリーを飾りました。生徒も手伝ってくれて、無事完成することができました。
今回はそんな生徒に12月の楽しみを聞いてきましたので、お伝えします。

Yさん
「12月といえば、クリスマス。プレゼントをもらうことがとても楽しみです。今年はJust One」というカードゲームをもらう予定です。そして、毎年クリスマスケーキは家族と作っているので今年も楽しく作って食べたいです」

Mさん
「12月は雰囲気が素敵です。イルミネーションや雪など、冬でしか感じられないので毎年楽しみにしています。そしてファッション! 寒い冬こそ工夫しながら服を組み合わせたりしながらおしゃれをめいっぱい楽しみたいです」

Rさん
「イルミネーションやクリスマスマーケットにいくことが楽しみです。今年もケーキとチキン食べたいです」

Sさん
「毎年学校で行われるイベントが楽しみです。今年はどんなクリスマスパーティをするのかワクワクしています。たくさん盛り上げたいです」

みんな凄く12月を楽しみにしていました。厚木では12月にはみらいの架け橋レッスン®の時間を使ってクリスマスイベントを開催します。今年はどんなクリスマスイベントになるでしょう。今から楽しみです。厚木キャンパスでは、クリスマス以外にも様々なイベントをみらいの架け橋レッスンの時間に実施しています。1年次生~3年次生まで学年関係なく仲良く過ごしています。少しでも気になった方は是非厚木キャンパスへお越しください。生徒・コーチともに笑顔でお待ちしております。