神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
笑顔の高校生たち
みなさん、こんにちは。
今年も残りわずかとなりました。みなさんやり残したことはないですか?

今回は、1年次生に「高校生になっての初めての夏休みはどんなことするの?」という、インタビューをしました。

「冬期講習を受ける」「高校サッカーを見に行く」「ゲームをして過ごす」「アルバイトをして過ごす」という意見が出ました♪

みんなそれぞれの過ごし方があります。なかには「スクーリングで仲良くなった人と遊びに行く」といった過ごし方をする生徒もいました!

みなさんはどのような冬休みを過ごしますか? 屋久島スクーリングや先日行われた11キャンパス合同学院祭など、他キャンパスの生徒とも関わることができるのは、おおぞら高校ならではの関わり方です!

一度しかない高校生活のなかで、休み期間もそれ以外の時間も悔いのないように、全力で楽しんでもらいたいです。

楽しく過ごしていく中でも、「どんなことができたら幸せですか?」「どんな大人になりたいですか?」ということを考える時間を大切にしています。

おおぞら高校ではなりたい大人にむけて、様々な体験や経験がでます。気になる方は、一度キャンパスに来てみてください♪ みなさんも、おおぞら高校で一緒にたくさんの可能性を広げてみませんか?