神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24

厚木キャンパス入学相談室からのお知らせです。

年が明け、高校入試が迫ってきたこの時期、中学3年生の皆さんは志望校に向けて勉強を頑張っていると思います。入試まで残りの期間、悔いのないように頑張ってくださいね。
せっかく頑張って勉強し、入試を乗り越えて入学する学校なので楽しい高校生活が送れると良いですよね。しかし、入試や志望校選びが初めてだと進路に関して悩みや不安を感じる中学3年生の方もいるかもしれません。

おおぞら高校厚木キャンパスにも
「通信制高校について知りたい」
「今まで全日で考えていたけど通信制高校という選択肢も考え始めた」
「通信制高校を併願先として探している」
という中学3年生の方からのお問い合わせを多く頂いています。

そこでおおぞら高校厚木キャンパスは今年度最後の中学3年生に向けた学校説明会を開催することになりました。

今年度最後の学校説明会
1月27日 土曜日
13時30分~15時

生徒の様子を動画で見て頂き、説明だけでは伝えきれない生徒の様子やおおぞら高校の雰囲気を知ってください。
また、おおぞらを専願でお考えの方にも併願としてお考えの方にも出願、入学までの流れをご説明いたします。
良く分からなかった点、気になる点がある方は個別に質問も出来ます。
通信制高校を併願として考えたい方、全日制高校という選択に悩みや不安がある方は是非お気軽にお問い合わせください。
皆さんが行きたいと思える高校を見つけられる手助けが出来れば幸いです。

ご予約はこちらから
電話:046-295-0160
メール:atsugi-office@ktc-school.com
ホームページ:https://www.ktc-school.com/campus/atsugi/