千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
こんにちは、鶴田です。先月、保護者会にて留学体験報告会を実施しました。

留学体験の最終プログラムに、自身の経験をアウトプットするということがあります。発表までの準備を通して自分が何を感じて、何を学んだのかをふりかえります。発表の場を保護者会に設定し、一生懸命準備しました。ご参加頂いた保護者の方々のご協力もあり、最後までやりきることができました。

発表を聞いてくださった保護者の方からは「堂々と発表する姿が素晴らしかった。」「自分の子どもにも留学に挑戦させたい。」とたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

発表が終わった生徒の表情はとても清清しく輝いていました。これからも色々なことに挑戦してもらえたらと思います。
保護者会にて留学体験報告会