千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17

こんにちは、鶴田です。
KTC千葉キャンパスの学院祭では、毎年様々な飲食店やゲームコーナーが出店されます! 今年は、タピオカドリンクにポップケーキ、焼ソバやカナダ伝統料理のプーティンの他に、盛りだくさんの駄菓子が当たるくじ引きやゲームコーナーが出店しました!

約1ヶ月前から準備をし、当日にきてくれるお客様を想像しながら「ちゃんと、売れるかな」と不安になるときもありましたが、いざ当日になってみると想像をはるかに超えた大盛況!!! 開店30分で売り切れたのは、1年次生が出店した焼ソバでした。

今回の学院祭では、準備が思うように進まなかったり、初めて参加した1年次生は手探り状態でしたが、仲間と協力しながら、一歩一歩前に進めていきました。完売したときの生徒の表情は、本当に嬉しそうでキラキラしていました☆

生徒の表情は本当に嬉しそうでキラキラしていました☆KTC千葉キャンパスの学院祭