千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1717
こんにちは、桂田です!
今日は、先日行われた「みらいの架け橋レッスン®全国大会予選会」についてお伝えします。
この大会は年に一度開催されるみらいの架け橋レッスン全国大会への出場枠を賭け、関東にあるKTCのキャンパスが一堂に会する、生徒たちにとっては重要な大会です!

千葉キャンパスからも、コーラスチームが参加しました。
今回、千葉キャンパスはメンバー全員が一年生での挑戦!
曲は合唱曲の中では有名な「大地讃頌」です。
全員が大会を経験するというのが初めての経験でしたのでとても緊張したと思いますが、それでも堂々と発表してくれました。
結果は残念ながら本選出場とはなりませんでしたが、素晴らしいステージと迫力ある照明に照らされ、大会の緊張感を感じるいい機会だったと思います。

何よりも、他キャンパスの発表を目の当たりにし「他のキャンパスはこんなにも頑張っているのか!」という刺激を受けたことでしょう。

この刺激を燃料にこれからもどんどん練習をして上手くなっていってほしいと思います。
そしてこれからもキャンパス内でもっと仲間が増え、盛り上がりを見せてくれたら嬉しいです!
ぜひ、あなたもKTCで仲間と力を合わせて優勝を目指す経験をしてみませんか??

コーラスチームの発表