千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17

こんにちは、桂田です。
KTCおおぞら千葉キャンパスでは、先日前期卒業式が行われましたのでその様子をお伝えします。

KTCおおぞらでは、9月の前期卒業式と3月の後期卒業式があります。みなさんの中では卒業式と言えば3月にやるものというイメージがあるかもしれませんが、卒業の要件を満たしていれば9月にも卒業することができます。
式は晴天にも恵まれ穏やかなとした雰囲気で行われました、これまでの高校生活で楽しかったこと、大変だったこと、思い出すことはたくさんあると思います 。それを乗り越え未来に向けて巣立っていく姿はとても大きく見えます。

キャンパス長から一人ひとり、目を合わせて卒業証書を渡される瞬間はやはり見ていて感動を覚えます。高校卒業という一つのゴールを達成しこれからもまたなりたい大人になるために努力を続けてほしいです!
そして、今入学を考えている皆様も高校卒業という一つのゴールをめざして一緒に勉強できる日を楽しみにしています! 卒業式の様子