千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
千葉キャンパス
こんにちは、KTCおおぞら高等学院 千葉キャンパスです。
いよいよ4月に入り、新年度がスタートしました。
在校生の皆さんは3月から臨時休校となり、可能な限り外出を控え自宅待機していただく対応を取っています。

現在、千葉キャンパスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止処置をしながら、皆様を安全・安心にお迎えするため日々準備を進めています。
新型コロナウイルスが収束し、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

さて、今後の千葉キャンパスですが、流動的にはなってしまいますが、新型コロナウィルスの感染リスク回避のため、4月の登校は学年別で日程を決め、大人数が一度に集まらないようにする予定です。
場合によっては対応が変更になる可能性がありますので、ご了承ください。
それぞれ新入生・在校生の皆様への連絡は、こちらからマナコム・郵送物・電話などで連絡しますので、今しばらくお持ちください。

また入学検討している中学生や転校生の方は、まずはお気軽にご連絡ください。

KTCおおぞら高等学院 千葉キャンパス
KTCおおぞらでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105