千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
上野尻麻衣子です!

こんにちは!
千葉キャンパスの上野尻 麻衣子(うえのじり まいこ)と申します。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
転入学されたみなさん、これから新しい高校生活のスタートですね!
在校生のみなさん、新学年がはじまります!
なかなか普段の生活に戻ることができず、みなさんも窮屈に過ごしているかもしれません。
#stayhome #bepositive
明けない夜はない! 止まない雨はない!
こういうときこそ、力を合わせて一緒に乗り越えていきましょう。

簡単に、私の自己紹介をさせていただきます。
学生時代はずっとソフトボールをしていました!
今でも身体を動かすことが好きです。(でも実は運動得意ではありません...。)
最近は家でストレッチをしたり、動画を見てエクササイズしたりして過ごしています♪

千葉キャンパスでは留学の窓口を担当しています。
今は世界的に大変な時期なので、積極的に海外留学! はできませんが、世界が落ち着いたときにはぜひチャレンジしてもらいたい体験です。
私は今でも学生時代に留学しなかったことを後悔しています。
どちらかというと「留学しなかったこと」よりも「思い切って何かにチャレンジしなかった自分」に後悔しています。
KTCおおぞらには何かにチャレンジできる時間もチャンスもたくさんあります。
「何もしないでいる平和な時間」よりも「何かに挑戦して大変だった時間」の方がつらいけど大きく成長できます。
ぜひ、今年度何か一つでも自分自身でチャレンジをしてほしいと思っています。
そんなみなさんをぜひサポートさせてくださいね。

では、新学期に笑顔でお会いしましょう♪

上野尻 麻衣子