千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
分散登校開始
皆さん、こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 千葉キャンパスです☆

さて、緊急事態宣言が解除され、いよいよ千葉キャンパスでも分散登校が始まりました!!
本キャンパスでは、写真でもあるように入念に、ソーシャルディスタンスをとれるようイスを配置、アルコール消毒液の配置、生徒はマスク着用の義務づけするなど徹底したコロナ対策を行い分散登校を実施します。
また、3密にならないよう学年やコースに応じて登校日を変え、その分散登校で昨日より登校がついに始まりました。

昨日の登校は午前中が、まずウィークデイコースの3年次生、午後が個別指導コースの2・3年次生の授業が行われました。
明日以降も密を避けるために各学年やコースに分かれて登校をしてきます☆ソーシャルディスタンスをとれるようイスを配置今日の登校は在校生だったので、久しぶりに友だちやコーチに会えて明るく元気な様子を見られました。
さぁ学校が始まったという、毎年4月の様子が感じられる初分散登校日でした。

次回は、やっと登校できる新入生の初登校の様子をお伝えします!!