千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
6月になり分散登校が始まっているかと思います。
ステイホームの生活から少しずつ外へと動き出していますが、気持ちや体はついていっているでしょうか?

千葉キャンパスも分散登校が始まり、イベントも少しずつ行っていく予定です。
6月20日には学校説明会と体験入学を行います。
実際にキャンパスにお越しいただき、教室やスタッフ、在校生の様子を直接ご覧いただき、KTCおおぞらがどんな学校なのか、自分に合っているところなのか、確かめていってください。
体験入学では、いつも人気のイラスト講座とプログラミング体験のどちらかに参加できます。
ご予約は、ホームページや電話でできますのでぜひご連絡ください。

なお、当日教室の換気、消毒、スタッフの検温や体調管理には十分に配慮しますが、気になる方がいればオンラインでも説明会を行っていますので、ご相談ください。
また、人数制限も行っているため、定員に達した場合はお断りすることもありますのでご了承ください。