千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
緊急告知
本日は、緊急告知です。

なんと......

全キャンパス向けのオンラインみらいの架け橋レッスンにて、≪動画編集≫が実施されます!

この動画編集のオンラインみらいの架け橋レッスンでは、動画編集はもちろろんのことそれだけでなく、実際に全国の各キャンパスごとに、若い生徒たちの発想を元に動画の企画を考案し、その企画を元に撮影そして、編集。

そして、動画編集担当のコーチにチェックしてもらい、作った動画をブラッシュアップして、しっかりとした動画を作っていくのが、このオンラインみらいの架け橋レッスン≪動画編集≫になります。

KTCおおぞら高等学院の生徒は、イラスト、ダンス、歌、声優と様々なことに興味を持っていたり、バイタリティ溢れる生徒が多いので、例えばYoutubeでよくある普通の企画以外に「歌ってみた」「踊ってみた」だけでなく、今流行りの「漫画動画」なども実践できるのではないかと、非常に楽しみにしております。

そしてもしかしたら......
KTCおおぞら高等学院/公式 チャンネルにアップされるかも!?
※現時点ではあくまでも予定です

しかし、このみらいの架け橋レッスンはこれで終わりではありません。
こうやって実際に作った動画をアップロードし、再生回数を含めたアナリティクスを分析。
そして、次の編集動画に反映というところまでを行っていきます。

このみらいの架け橋レッスンは参加した生徒が「一人で撮影 ~編集~ Youtubeにアップロード ~ 登録者数を狙って増やせる」がゴールになります。
超実践的なので、ぜひ「編集に興味がある!」「挑戦してみたい!」という全国のKTC生に参加してもらいたいと思います。

では、全国のKTCおおぞら高等学院生!
お待ちしております!

【新入生・転編入生 受付中】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<KTCおおぞら高等学院 千葉キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/chiba/
お問合せ:043-301-1811
メール:chiba-office@ktc-school.com