千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
生徒の学院内活動紹介

一人ひとり別々で撮影した写真を合成しました!

皆さん、こんにちは。
本日は、コロナ渦でも生徒は一生懸命活動しています!

ということで、そんな学院内で一生懸命活動している生徒をご紹介します。
本日ご紹介するのはこちら! 千葉キャンパス独自のイベント団体:Showtechです!

Showtechは、2年前から自主的に発足したイベント運営・設営団体で、専門学校にも負けない機材を所有しています。
私も初めて機材の大きさ、多さを見てびっくり! 本格的な機材が多くそろっています。

冗談抜きで本当にミニライブハウスができるレベルです♪

そして、昨年度の学院祭では、残念ながら新型コロナの影響で実施できなかったものの、学院祭に向けて入念に準備をしていて準備の段階で期待値が非常に大きかったです。

今年は、コロナ渦でそういったイベントができないため...
Showtechが考えたのはオンライン収録ライブ!

ステージ発表ができないためにそれぞれ個々で収録して映像で配信しようという企画です。

それにむけてShowtechの生徒は、自主的に企画案を上げ、自主的に準備を行い、配信するための動画の編集を今、一生懸命覚えています。
こんな状況でも、前向きに一生懸命取り組んでいる生徒には勇気をもらいます!

そんなShowtechの一部メンバーは、みらいの架け橋レッスン® 動画編集でも活躍をしてくれるのでお楽しみに!
以上、千葉キャンパスの生徒の学校生活の様子の紹介でした!

【新入生・転編入生 受付中】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<KTCおおぞら高等学院 千葉キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/chiba/
お問合せ:043-301-1811
メール:chiba-office@ktc-school.com