千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
オンライン学院祭2020

皆さん、こんにちは。オンライン学院祭担当の中村です☆
さて、関東県内の各キャンパスでは、ブログで少しずつ情報が出ているように、今年の学院祭は関東11キャンパス合同のオンラインで行われます!
今日は、このブログをご覧いただいている方にオンライン学院祭の概要をご紹介いたします。

さて、そのオンライン学院祭の内容ですが、日時は3月5日(金)に開催予定です。
今回の学院祭のテーマは、11~"わ"り切れない喜び~。
このテーマは、11キャンパスの学院祭実行委員が、考案してくれたもので、11キャンパスの"輪"を大切にしたい! "和"の雰囲気にしたい! "11って割り切れない!" という様々な想いやアイディアが込められたテーマとなっております。

サムネイルに使われている画像は、生徒が学院祭のために作ってくれたポスターの一部。
一部しか紹介できないのが非常に残念です...

このオンライン学院祭は、オリジナルの学院祭ホームページを作成予定で、そのホームページに各キャンパスの出し物や発表作品の展示が行われる予定です。
もちろん、KTCおおぞらに入学を考えている生徒、保護者の方々も観覧することができます。

そこで、現在各キャンパスは、今、そのオンライン学院祭に出演する出演者・作品を練習、作成しています。
千葉キャンパスでは現在、オンラインでは出演者が5組~8組ほど参加予定!
バンドやダンス、合唱なども行う予定ですので、ぜひ、今後の情報を待っていただき、当日の学院祭に参加してもらえたらと思います。
では、今後の続報をお楽しみに!

■他の動画が気になった方は、以下のバナーをクリック★
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
そして、この記事を見て「KTCおおぞら高等学院に興味ある!」「千葉キャンパス楽しそう!」と思ったくれた方はぜひ、以下のリンクより、お問い合わせください!
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
【千葉キャンパス見学・個別相談予約はこちら】

【新入生・転編入生 受付中】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
<KTCおおぞら高等学院 千葉キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/chiba/
お電話:043-301-1811