千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
ああああああああああ

さて、KTCおおぞら高等学院 千葉キャンパスの動画編集では、なってぃーとしっしーの動画を作成し週1~2程度上げていますが、今回、千葉だけでなくKTCおおぞら全生徒を対象にした新企画が始まりました。
その名もSchool Vlog! 略してスクブロ!

この企画では、様々なキャンパス&様々なKTCおおぞらの生徒の学校生活の日常をVlogとしてのショートフィルム形式で紹介していきます。
たくさんのKTCおおぞら生徒のほんの一コマの日常を紹介していくことで、KTCおおぞら生徒の素晴らしさ、KTCおおぞら高等学院の明るく楽しそうな様子をお伝えしていきます。
そして、今回のVlogはVlogですから、非常におしゃれな雰囲気で作成をしております。

なので、なってぃーとしっしーの動画では、二人の面白い掛け合いと可愛いらしい様子のYouTubeっぽい企画をSchool VlogではKTCおおぞら生徒の日常から学校の様子を見てもらえたらと思います
ぜひ、どちらも見てくれると嬉しいです!

【SchoolVlog vol.1】主役は、全KTCおおぞら生徒。動画編集の新しい企画が始動!

記念すべきSchool Vlog vol.1の生徒は千葉キャンパスのHanokaさんが担当してくれます。
今回のVlogでは、キャンパス公式のinstagrmに投稿する写真の撮影の様子をVlogにしました。

Hanokaさんが今回担当してくれるということで、撮影はキャンパス内と衣装を変えてキャンパス近くのロケーションの良い場所で撮影しました。
Hanokaさん自体も一生懸命、表情を変え、ポーズを変えと写真撮影に取り組んでくれました。
Hanokaさんもポーズをとるのが非常に上手で、撮影している私の方も非常に緊張いたしました♪
そして、Vlogの撮影自体ですが、カメラの前だと、結構緊張するようで、かなり苦戦をしていました。
その中で試行錯誤を繰り返しながら、撮影を進めていけたので、Hanokaさんの頑張りのお陰かと思います。

次のSchool Vlogは一体どんな生徒が、学校の日常を見せてくれるのか!?
次回もお楽しみに。


■ 千葉キャンパスの様子が更に気になった方は、以下のバナーをクリックすると動画がたくさん見られます★
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー.pngそして、この記事を見て「KTCおおぞら高等学院に興味ある!」「千葉キャンパス楽しそう!」と思ったくれた方はぜひ、以下のリンクより、何でもお気軽にお問い合わせください!
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
<KTCおおぞら高等学院 千葉キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/chiba/
お電話:043-301-1811