千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
オンライン学院祭2022の画像

皆さん、こんにちは。
学院祭担当の中村です。
今日は先日から動き出しが始まったオンライン学院祭について近況レポートします。

さて、昨年度と同じように今年の学院祭は関東キャンパス合同で3月5日(土)にオンライン学院祭を行います。
そして今年は学院祭のテーマも全キャンパスの実行委員により決定しております!

今年の学院祭のテーマは「学院祭革命 ~画面の壁をぶち壊せ!~」にです。
今現在、オンライン授業が多い中で、このオンラインと言う壁を壊して、垣根を越えたい、そんな思いが込められております。

そんな意気込み抜群のオンライン学院祭は、対象キャンパスから選出をした実行委員会の中で学院祭の企画の内容を考えています。
また詳しく決まった内容に関しては、こちらのブログにてご報告していきますので、こうご期待!

そして、千葉キャンパスは、関東の学院祭と併せて公式YouTubeで生徒の日々の頑張りを映像出展していきます。

■昨年度の様子



歌やダンスだけでなく、千葉キャンパス全体で実施する企画や学年別の企画まで、内容は盛りだくさん!
まるで実際の学院祭を体験できるような映像を目指します。

そんなキャンパス企画と関東の学院祭を盛り上げてくれる学院祭実行員。
彼らを中心に今キャンパス内で撮影に向けて出演者との打ち合わせなどを重ねています。

これから彼らが当日の学院祭を盛り上げるべく、SNSなどで発信をして行く予定もあるので、ぜひ、他のSNSもチェックしてみてください。
では続報をお楽しみに!

KTCおおぞら高等学院 千葉キャンパスの様子が気になった方はぜひ、以下のバナーをクリックすれば千葉キャンパスの様子がよくわかるYouTubeのチャンネルに飛びます。そちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー

そして、この記事を見て「KTCおおぞら高等学院に興味ある!」「千葉キャンパス楽しそう!」と思ったくれた方はぜひ、以下のリンクより、何でもお気軽にお問い合わせください!
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
<KTCおおぞら高等学院 千葉キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/chiba/
お電話:043-301-1811